バックレ速報

ブラック企業・ブラックバイトを渡り歩いてバックレすること幾星霜ここにバックラーの意地をみせる!

「バイト辞めたい」方におくるバックラーの名言

はじめまして

はじめまして元バックラーのmondamin1と申します。

好景気となっているのは上層だけの世の中、

低賃金不正規労働者はゴミあつかいです。

なかでも若年層は使い捨て同然。

いちどレールをはずれたら元にもどるのはむずかしい。
新卒でブラック企業につとめたら目も当てられません。

 

奨学金の返済があるからと妥協してアルバイトを
はじめてもそこもブラック企業
ああ、無常。

でもバックレもしないし、辞めようさえ思わないんですよ、
いまどきの若者は。もっと自分を大切にしろと言いたい。

そこで、僕の経験したブラック企業やバイトのバックレ方や
辞めかたをご紹介したいと思い、ブログをはじめました。

いざバックレ。

 

 

「家に帰るまでがバックレである」

by バー・クレー(アメリカ 1868~1931)
思想家・詩人